この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

進むべき道に迷ったとき、不安なとき、お役に立ちます

就職or進学? 転職or現状維持? ふさわしい相手はどっち?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
進むべき道に迷ったとき、不安なとき、お役に立ちます 就職or進学? 転職or現状維持? ふさわしい相手はどっち? イメージ1
進むべき道に迷ったとき、不安なとき、お役に立ちます 就職or進学? 転職or現状維持? ふさわしい相手はどっち? イメージ2
進むべき道に迷ったとき、不安なとき、お役に立ちます 就職or進学? 転職or現状維持? ふさわしい相手はどっち? イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

人生の岐路に立たされた時、あなたはどっちの道を選びますか?どっちの道を行きたいですか? 実はもうすでに、あなたはその答えを出しているのです。でも自分ではそのことに気付いていないか、その選択に不安を抱えて、否定しているのかもしれません。そこで、気持ちを込めてカードを選択することで、あなたが今どんな状況にあるのかを知り、そして今後、抱えている問題や選択に対してどう動けばよいか、それを、自から導き出したカードにより、知る特殊な占い方です。また、この方法は人間関係にも活用できます。たとえば、職場の上司や部下、今お付き合いしている異性との相性や今後について、状況あるいは自分がどうとらえているのかを知り、どう対処すればよいかも見えてきます。今現在の状況、運勢全般をお伝えし、その後、お知りになりたい情報に応じて、結婚や仕事、健康、ビジネス、願い事、学業や入試など、気になることにお答えさせていただきます。 20数年前から日々繰り返し占った結果、自分の心を言い当てられる、読まれることに驚いています。ぜひとも悩んでおられる方のお役に立てたらと思い、始めました。

購入にあたってのお願い

まずは、何に対して悩んでいて、どうしたいのかを明確にして、お伝えください。内容によっては、2,3ご質問をさせていただきます。生年月日やお名前などは、いっさいご提示いただく必要はありません。表示料金は一件につき、とお考え下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

mitsuki_
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者