サービスを探す

進むべき道に迷ったとき、不安なとき、お役に立ちます

就職or進学? 転職or現状維持? ふさわしい相手はどっち?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

人生の岐路に立たされた時、あなたはどっちの道を選びますか?どっちの道を行きたいですか? 実はもうすでに、あなたはその答えを出しているのです。でも自分ではそのことに気付いていないか、その選択に不安を抱えて、否定しているのかもしれません。そこで、気持ちを込めてカードを選択することで、あなたが今どんな状況にあるのかを知り、そして今後、抱えている問題や選択に対してどう動けばよいか、それを、自から導き出したカードにより、知る特殊な占い方です。また、この方法は人間関係にも活用できます。たとえば、職場の上司や部下、今お付き合いしている異性との相性や今後について、状況あるいは自分がどうとらえているのかを知り、どう対処すればよいかも見えてきます。今現在の状況、運勢全般をお伝えし、その後、お知りになりたい情報に応じて、結婚や仕事、健康、ビジネス、願い事、学業や入試など、気になることにお答えさせていただきます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

彼氏の浮気が発覚しました。彼は、私が許すなら、向こうと別れて結婚しようと言っています。私のためにも、近々、相手の女性も含めて話し合いの場を持とうと提案されました。この話にのったほうがいいのでしょうか。それとも浮気をした彼と別れて、新たな相手を探したほうがいいのでしょうか? もう若くはないし、悩んでいます。よろしくお願いします。

お客様の現在の状況を率直に申し上げますと、心が定まらず、〇〇〇〇〇〇に○○しがちです。こんなときは、普段ならスムーズに○○することでも、〇〇に発展しやすく、〇〇〇〇に出やすい時期ともいえます。
今は〇〇を避けるべきときで、〇〇〇〇を保つのが良いでしょう。でも悲観することはありません。あなたの願いごとは、〇〇すれば叶うでしょう。話し合いをするなら、時期を見て、〇〇と〇〇にするのが良いでしょう。予定を組む場合も、〇〇をベースにされると良い結果が期待できそうです。

購入にあたってのお願い

まずは、何に対して悩んでいて、どうしたいのかを明確にして、お伝えください。内容によっては、2,3ご質問をさせていただきます。生年月日やお名前などは、いっさいご提示いただく必要はありません。表示料金は一件につき、とお考え下さい。

一言PR

20数年前から日々繰り返し占った結果、自分の心を言い当てられる、読まれることに驚いています。ぜひとも悩んでおられる方のお役に立てたらと思い、始めました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス