この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

データ管理にお困りの方へ。アクセスで簡単なデータベースを作成します♪

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
データ管理にお困りの方へ。アクセスで簡単なデータベースを作成します♪ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

エクセルなどで、大量のデータをかかえて、管理に困っていませんか? 見たいデータを探すのに時間がかかっていませんか? マイクロソフトアクセスで簡単なデータベースを作成します♪私ができるサービスは、簡単に言えばデータの入れ物を作成することです。 例えば、エクセルで取引先のデータがある場合、アクセスでできることは、コードや名前の一部を入力して検索ボタンをクリックすればデータが表示されたり、データの登録・変更・削除ができたり。 依頼者様のお好みの画面でデータの管理ができるようになります。また、検索結果を印刷したり、エクセルにしたりすることも可能です。 データ管理にお困りの方へ。アクセスで簡単なデータベースを作成します♪ アクセス歴15年。現役で今も作成中!

購入にあたってのお願い

あなた様の使用するパソコンにマイクロソフトアクセスがインストールされているかどうかを確認してください。私の方でインストールまではできませんので予め確認をお願いいたします。ない場合は、ランタイムをインストールする必要があります。 サービスの進め方ですが、まずどんなお困りごとなのか、そして、アクセスでどんなことを実現させたいのかをお知らせください。私からご提案できることはさせていただきます。また逆に度を越えてしまうほど複雑なものに関しては、お断りすることもありますのでご了承ください。サービスを進めるに当たり元になるデータが必要になります。仮のデータでもかまいません。(必要とあらば、秘密保持契約もいたします。) アクセスを完成させましたら、いったんお渡しいたします。修正個所などあれば、ご納得いかれるまで修正いたします。完成させるまでに何度もやり取りがあるかもしれません。
価格
20,000

出品者プロフィール

ume108
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者