貴方だけの小説書きます

貴方が思い浮かべている物語を小説にします

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
貴方だけの小説書きます 貴方が思い浮かべている物語を小説にします イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)
文字単価
要相談

サービス内容

1000円で2000文字以内の依頼を受け付けております。 ※長編もお受けいたしておりますので、お気軽にご相談ください。 貴方が書いてほしい、読みたいと思う小説を書かせてください。 設定を送っていただけましたら、それに沿って小説を書きあげます。 BL、NL、夢小説、二次創作でしたら書けます。(GLはお受けしておりません) 追加料金にて、R18表現のエロシーンもお受けしております。(グロシーンはお断りしております。どうしてもという場合はご相談ください) 男性向けより女性向けが得意です。 納品は、PDFで納品いたします。 著作権は放棄しておりませんので、自作発言はご遠慮下さい。 納品後の文章改変、商業利用はお止め下さい。 プロフィールにて小説を乗せているサイトのURLがありますので、サンプルはそちらでご確認ください。 他にも何かご要望がありましたら、おっしゃっていただければ出来る限り対応致しますので、ご気軽にご相談ください。 ★ご購入前に詳細をメッセージにてご連絡頂けますと幸いです。 趣味でずっと小説を書いてきましたが、少しでも皆様のお役に立てればと嬉しいです。 仕事をしておりますので、ご連絡が20時以降になります。 何か不明な点などありましたら、ご気軽にメッセージ送ってください。

購入にあたってのお願い

・キャラクターの設定、使用用途は必ず教えてください。 ・ネット上などで公開される場合は、名前の表記をお願いいたします。 ・個人鑑賞以外の用途についてはお問い合わせ下さい。 ・シチュエーション等の情報も頂けると助かりますが、ない場合はお任せでも構いません。 ・ある程度の修正希望はできる限り対応いたします。大幅な修正は追加でお金でいただきますので、ご了承ください。 ・二次創作は私が知っているジャンルだとスムーズに書けますが、知らないジャンルの場合は、作品タイトル、キャラや世界観等の特徴を教えてください。ただ少し似てる程度になるかと思います。 ・小説内に「☆」「♡」「♪」等の記号は使用は致しません。 ・著作権は放棄しておりませんので、自作発言はご遠慮下さい。 ・納品後の文章改変、商業利用はお止め下さい。 ・3日以内にお返事いただけない場合は、キャンセルさせていただきます。又、依頼品を納品後の既読状態でのお返事がいただけない場合は、依頼完了と見なしトークルームをクローズさせて頂きます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

兎稀(とき)
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者