カテゴリから探す

エキスパート1

ハイエンドなロゴやマークをデザイン致します

他とは違う、他には無い仕上がりのデザインをお届けします!

5,000

50ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 9
    販売実績数
  • 1
    現在お願い中
  • 15/約16日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

お客様の要望に沿って、ロゴやマーク、イラストなど、イメージを形に致します!

「ゴシック調」「トライバル風」「エスニック」「アメリカン」などを得意としております。
その他、御要望に応えますので、何なりとご相談下さい。

ラフ画の提出→1st.サンプルUP→2ndサンプルUP→最終形納品
という流れで、14日を目処にやり取りさせていただきます。

納品形態は「png」「JPEG」で納品致します。
御希望に合わせて著作権譲渡(aiデータ納品)致します。
※有料オプション参照

有料オプション

このサービスには、5,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

◆お客様の求めてるイメージ〜色や形状、漢字、ひらがな、カタカナ、ローマ字、などなど
細かい指示があると尚良いです!

一言PR

アパレルのデザイナーとして、現在もドレスや各種衣裳を製作すると同時に、illustratorやphotoshopを使い、ロゴデザインやマークなどのグラフィックデザインもやってます。
キャリアはアパレルデザイン30年、グラフィックデザイン20年で、様々な引き出しを御用意しております

よくある質問

デザインはどの様な流れで行われますか?
お客様の会社名、店名、チーム名からのイメージと、実際にお客様が求めてるイメージ(かわいい、カッコいい、クールetc,,,)とを合致させて、まずはラフスケッチを提出し、相談しながら次の段階へと移って行きます。
最終的にお客様が満足されるデザインを作り上げて行きます!
出来上がったロゴデザインを二次加工(名刺、看板、グッズなど)を依頼する事は可能でしょうか?
可能です!
当事務所は、もともとアパレル製作事務所なので、縫製工場、プリント工場、印刷工場、看板製作所、Tシャツメーカーなど、多岐に渡って取引先が充実しているので、ご安心のうえ二次加工にもお応え出来ます。
著作権譲渡とは何ですか?
制作したデザインには著作権が存在し、デザインの権利は制作者にあります。

「著作権の買い取り」をする事で購入者は自由にデザインを扱うことが可能(色を変えたり物販等に使用)となります。

ロゴを自由に扱いたい&管理したい方はオプションの「著作権譲渡」をお勧めします。AIデータ追加納品は「著作権譲渡」を購入された場合のみ可能です。

企業様・店舗様の多くはこの著作権譲渡を購入し様々な媒体に利用されています。

評価・感想(8件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス