この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

社説・評論文の要約を添削します

なかなか読解力が上がらなくて困っているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

【社説や評論文の要約を添削します】 読解力とは「文章に書かれていることを読み取る力」と「自分なりに考える力」のことです。 書かれていることを読みとるだけではなく、自分なりに考えそれを表現する能力がなければ、どれだけ知識を詰め込み問題を解いても、他の問題で活かすことはできません。 要約によりまずは「文章に書かれていることを正確に読み取る力」を身につけ、その後「自分なりに考える力」を身につけましょう。 【流れ】 ①要約をする社説・評論文とその文章を要約したものを送って下さい。 ・社説は5日分までであれば1回分の料金で対応可能です。 ・評論文は教科書の文章や大学の過去問等ご指定のもので対応可能です。 ・制限字数は特に指定はありません。 ②添削してお返しします。 ・課題文のポイント、訂正箇所等、添削してお返しします。 【対象】 読解力を身につけたい方はどなたでも 読解力は受験勉強ではもちろん、社会でも必要な能力です。 どれだけ授業を受けても「自分なりに理解する力」がなければ成績は伸びません。 早い内に読解力を身に付け、勉強が楽しいと思えるようになってほしいと思います。

購入にあたってのお願い

必ず【要約する文章】と【要約したもの】を添付してください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

フロンティー
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者