この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

助言いたします

【心の疲れを癒す部屋】悩みをお聞きして助言を致します。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
助言いたします 【心の疲れを癒す部屋】悩みをお聞きして助言を致します。 イメージ1
助言いたします 【心の疲れを癒す部屋】悩みをお聞きして助言を致します。 イメージ2
助言いたします 【心の疲れを癒す部屋】悩みをお聞きして助言を致します。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

悩みを親身にお聞きして、今後の事についてアドバイスさせて頂きます。 お手数をおかけしますが、 こちらを購入希望する場合は購入枠を空けますので、一度DMでご連絡をお願いします。 ◆500件以上の鑑定経験を生かしたアドバイスと 私の心にそっと降りてきた言葉を助言としてお伝えします。 ◆こちらは悩みが良い方向へ行く様にアドバイスさせて頂く出品です。 ※占いをしたり、現実や未来を霊視するサービスではない為ご了承下さい。 ※アドバイスとして伝えたい言葉をそのまま伝える為、 当たったとか当たらなかったとかの的中に関わる出品ではないのでご了承願います。 お届け目安:2日以内 分からない事がありましたら気軽にお声がけ下さい。

購入にあたってのお願い

購入後、依頼内容を先に送信して下さい。 ☆お名前 ☆生年月日 ☆今の悩みを詳しく書いて下さい。 ※あまりに短いご相談内容の場合は、状況がつかめない為、 お断りさせて頂く場合があります。 ※ギャンブル、株、生死、持病、霊関係、悪意のある相談と 占い師様、同業者様、18歳以下の方からのご依頼はお断りさせて頂きます。 ※鑑定後のトークルームでのご相談は1往復までとさせて頂きます。
価格
1,000