精神科経験豊富な看護師がカウンセリングいたします

ご家族や友人知人の方のカウンセリングもお受けします。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
精神科経験豊富な看護師がカウンセリングいたします ご家族や友人知人の方のカウンセリングもお受けします。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

現在、精神疾患をお持ちの方を対象とした訪問看護で日々お世話をさせてもらっていますが、対面というシチュエーションではなく、メールの方が思いを伝えることが可能であったり、得意な方もいらっしゃるのではないか?と思っています。 ・うまく伝えられない ・聞きにくいことがある ・怒られるんじゃないか? ・話忘れた ・緊張する ・(日中)時間的余裕がない etc あなたのペースに合わせたカウセリングを行うことで、症状の緩和や問題解決のお手伝いができればと思います。 主治医や関係機関の方に相談しにくいことや、私って病気なの?受診すべきか?受診するのは嫌だなみ…と、お悩みの方の相談もお受けします。 24時間以内に返信できるよう努めますが、土日祝日は返信遅くなる場合がありますので、ご了承下さい。

購入にあたってのお願い

ご自身の気持ちのままの言葉で構いません。 性別、年齢、通院・服薬状況、相談内容をお知らせください。 家族や知人友人の方からの場合は、どのようなご関係であるのか、そちらもあわせてお知らせください。 性質上「完治」を保証するものではありません。 文章でのやり取りのみとなります。 守秘義務を遵守します。 14日以上返事がなかった場合、トークルームを閉じさせていただくことことがありますので、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

向日葵太郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者