サービスを探す

ガン検査キット自宅で簡単にできます

ご存知でしたか?健康診断ではガンは見つからない!?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

●早期発見のためのがんリスク評価
がんは全身の様々な部位に発症しますので特定の部位を検査しただけでは他の部位にがんがあった場合は見逃してしまうなど不十分な可能性があります。
そのために定期的に全身を調べる検査を受けることが求められますが全身の検査には数十万円という費用がかかる場合もあり、 更に家族全員が毎年検査を受けるとなると費用面のハードルは更に高いものとなる可能性があります。

このような状況を解決するために、まず、自分の体にがんリスクがあるかどうかを調べることができる「がんリスク評価」を提供します。

その検査結果によってがんリスクが高いと評価された場合は更に精度の高い検査を受けるというサイクルをもたらすことで、 無理なくがんの早期発見ができるあたらしい環境の構築を行ってまいります。

購入にあたってのお願い

●がんは日本人の国民病
わが国におけるがんの罹患率、がんによる死亡率は戦後一貫して増加しており、現在では2人に1人ががんにかかり、3.5人に1人はがんで亡くなるという状況となっております。

●早期発見できれば生存率は高い
まさにがんは命に係る病気なのですが、下のデータが示す通り、早いステージで治療できれば生存率が高く、がん対策のカギは早期発見にあると言えます。

WEBお申込み:URL
http://ad-preventme.com/?acd=fWj0jMGb&scd=52R4MTk9

一言PR

ご自宅で問診票に記入して、カンタンな尿検査をするだけ。全身のがんリスクを測定することで、精密検査の必要性などを探ることができます。がんリスク評価は、ご入会後すぐにお受けいただけます。

がんリスク評価については、佐川急便のクール便にて検体が回収されます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス