黒猫ハルが霊視でアドバイスをします

「 黒猫ハルの霊視でお悩み相談ニャ」

評価
販売実績
35
残り
5枠 / お願い中:0
黒猫ハルが霊視でアドバイスをします 「 黒猫ハルの霊視でお悩み相談ニャ」 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

未来を霊視するメニューが好評ニャ。未来をみるとともにアドバイスもしているけれど、単なる未来を見る必要のないお悩み相談もご用意してみましたのニャン。 ハルは神様の声も聞こえますのニャ。視えたものをお伝えするとともに、貴方様に必要な事や幸せになるためのアドバイス、選択肢にゃどをお伝えしていますのニャ〜。恋愛、仕事、人間関係、お金、家庭、健康etc…どんなお悩みにもおこたえできますのニャン。ぜひご利用くださいませニャ〜 好評の未来を霊視するメニューだけでなく、シンプルなお悩み相談のメニューが必要だと思いつくりましたのニャ〜。美容、子供の相談、夫婦関係などニャンでも霊視できアドバイス可能ですのニャ。良い縁をお待ちしておりますのニャ。

購入にあたってのお願い

基本的には一問一答になりますのニャ。聞きたいことや知りたいこと、お悩みは一つのメッセージ(長い場合は続けてもOK)でお書き下さいニャー。 何に悩み、何を知りたいのか?どうしたいのか?どうなりたいか?どうすればよいのか?にゃどをお書きくださいニャ〜。詳細でなくてもOKですがわかりやすく書く方がよりよいアドバイスが得られますのニャン。 さらに質問したりアドバイスを聞きたい場合は、おひねりorオプションより1000円お支払い下さいませニャ。
価格
3,000

出品者プロフィール

黒猫ハルさん
女性
最終ログイン:
10分前
総販売実績: 1,245 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には2日以内に鑑定しておりますニャン。