この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

味のある手描き風の!お野菜達のアイコン作ります

他の人と違った雰囲気のアイコンを使いたい方!野菜好きな方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
味のある手描き風の!お野菜達のアイコン作ります 他の人と違った雰囲気のアイコンを使いたい方!野菜好きな方! イメージ1
味のある手描き風の!お野菜達のアイコン作ります 他の人と違った雰囲気のアイコンを使いたい方!野菜好きな方! イメージ2
味のある手描き風の!お野菜達のアイコン作ります 他の人と違った雰囲気のアイコンを使いたい方!野菜好きな方! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

プロのキャラクター作家が作ります!比較的リーズナブル! 鉛筆とパステル風の、味のある手描きの、お野菜キャラアイコン作ります! サンプルを見て頂いたら雰囲気がよくわかると思います。 ゆるゆる♪ふんわり、お野菜たち♪ 野菜をメインに描きますので、他はご遠慮下さい。 どんな野菜でもOKです! (実は元八百屋アルバイトwえ?それはどうでもいいって?失礼しました。) ふんわりとした雰囲気の野菜アイコンで、楽しみましょう! どなたでも!お気軽にお問い合わせ下さい! (どうですか?八百屋さんからのオーダー希望しますw) SNSなどに野菜達のアイコン!使いましょう!野菜好きな方へ! 元八百屋バイト経験のあるキャラクター作家だからこそ描ける!味のある野菜キャラ! 野菜、好きになって下さい。

購入にあたってのお願い

希望の野菜と、ある程度の希望をお伝え下さい! 絵の雰囲気はサンプル画像と同じになります。 あと、小物装着可能です! サングラス/メガネ/ネクタイ/帽子 などなど、何かつけてほしいアクセサリーなどお伝えください。 修正可能です! 納品データはjpg(画像データ)となります。 サイズはアイコン推奨の400×400ピクセルとなります。 また、こちらアイコンですがキャラクターのデザインとは違い商標用としては お使いいただけませんのでご了承ください、あくまで、SNS用のアイコンです。 よろしくお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

葵乃たぬ龍
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者