この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

身体から貴方へ送られているメッセージを伝えます

スピリチュアル全チャクラリーディング

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
身体から貴方へ送られているメッセージを伝えます スピリチュアル全チャクラリーディング イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

※はじめに、このメニューは病気や体調不良を癒す「医療行為」や、「エネルギーヒーリング」等のメニューではありません。 貴方の「身体」は、神様から貴方へ贈られた「聖なるメッセージを受信する為の器官」だと言うことを知っていますか? 普段、何気無く使っている「身体」。 実は、「天界」からのメッセージを貴方へ届けてくれる大切な「聖なる器官」なのです。 「身体」には、エネルギーを司る「チャクラ」と呼ばれるセンターがあります。 こちらのメニューでは、その「チャクラ」お一つお一つから貴方へ届けられているメッセージと、また、必要に応じてアドバイスや対策をリーディングさせて頂きます。 一度大切なご自身の為にも、スピリチュアルな健康診断をしてみませんか? 「スピリチュアル全チャクラリーディング」から、貴方へ届けられているメッセージを知ることで、もやもやしていた事に光が差す事もあるかも知れません。

購入にあたってのお願い

こちらのリーディングをご購入後に、貴方の性別をお教えください。 こちらのメニューは、お身体の中にあります基本的な全チャクラについて、心を込めてリーディングさせて頂きます。その為、メッセージのお返事をお伝えさせて頂きます迄に、お時間を頂きますことをご理解ください。 ※予め、気になる体調不良など、気になる身体の部分についてのリーディングは、こちらの基本メニュー以外に、そのヵ所の数の分だけ、有料オプションにて対応させて頂きます。 ※こちらのリーディングでは、貴方のご病気を治したり、原因を突き止める物では無いことをご理解下さる方のみご購入ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ヨミ姫巫
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 150 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
リーディング鑑定のタイミングは、基本的にはその方にメッセージが届けられるタイミング、とさせて頂いております。 その為、ご依頼頂きましてから、直ぐのお返事ではない事もありますことをご理解、ご了承の方のみご購入ください。 上記の理由は、ヨミ姫巫を通じて高次の存在達からメッセージを賜る、という意志がご依頼主様の中で生じた瞬間から、ご依頼主様のエネルギーがポジティブな方向へ向かっていかれ、結果、ご依頼された時とは状況や、お気持ちの変化がリーディング鑑定のお返事までに変わる、といった事が多くありました。 その為、リーディング鑑定のタイミングも含めて、メッセージを賜る高次の存在達との相談の上で、お返事の時期をこちらで決めさせて頂いております。