サービスを探す

人間関係を霊視します

仕事、知人、友人、身内など相手との相性を具体的にお伝えします

4.810件) 販売実績:18
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)/約6日(実績)
5,000

50ポイント(1%)獲得

サービス内容

あなたの身近な人物との相性を霊視します。

相談者が知りたい内容を1つご用意ください。
ご自身の事でわからない場合でも、お答えします。

質問例
[相手のことがわからない]
・相手と仕事をすると上手く行かずトラブルが続く
・親(子供)と意見が合わない。
・結婚したら、急に上手く行かなくなった
・誰と仕事を組むべきか?(候補が複数人いた場合)
・約束事を守れる人なのか知りたい
・転職ばかり繰り返してしまう。本人に問題があるのか?
・相手の話が理解できない。なぜなのか?
・子供が発達障害と診断されたが本当なのか?
・トラブルばかり続く、今後も友人として続けて行くべきかどうか。
・雇用で応募してきた人物が会社にとって有益かどうか知りたい。

[自分の事がわからない]
・今の仕事(会社)で良いのか
・結婚に向いているのか?
・今の病院で良いか。別の病院に行くべきか。
・ペンネームとの相性はどうか

購入にあたってのお願い

【重要】
依頼は次のような流れで受けさせていただきます。
[1]相談者と相手の写真および名前の提出。依頼内容、目的(何が聞きたいか)を提示。
[2]霊視期間は1~2日ほど。
[3]霊視結果を報告。
[4]報告について解説が必要であれば返答。無ければ終了。

消息不明、生死の確認、事件、事故などの相手確認の場合は、「行方不明」としてご依頼ください。

・怨恨、政治、宗教、闘争など「悪意」や「強い欲望」とされる依頼はお受けできません。
・依頼者の本名と写真、相手の本名と写真を必ずご提示ください。
・霊視(霊聴)する前に、必ず「見てよいか」「見てはいけないか」の判断を霊自身から仰ぎます。「見てはいけない」との啓示を受けた場合は、依頼はお受けすることはできなくなります。ご了承ください。

一言PR

なるべく相談者の希望にはお答えしたいと思います。

よくある質問

思いもよらない霊視結果の回答がある場合があります。なぜでしょう?
霊視(霊聴)は「相談者の視点」「対象者の視点」「第三者の視点」など、それぞれの視点から「見る(聴く)」ことでご相談にお答えしています。

例えば、相談者が「浮気をしているか?」と確認したい場合でも、相手が「複数の異性と付き合うことは浮気じゃない」と本気で思っていれば、「浮気ではないようです」との霊視結果になる場合もあります。※相談者と霊視する対象者の意識がまったく違っていたという事例は少なくありません。
「未来や将来に対する相談はお受けできません」と言われました。霊視で未来は見れないのでしょうか?
霊視は現状を正しく見ることは可能ですが、未来については「霊能者の主観」となります。そのため非常に曖昧や見当違いな予想となりやすく、相談者を不安にさせる原因となります。霊視が事件や災害を予想できないのは、それが理由です
写真に霊が写ってしまい、とても気になっています。このような相談も可能でしょうか。
当依頼は「人間関係」に関する霊視ですが、どうしても気になるのであれば、一度メッセージでご相談ください。

評価・感想(10件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス