この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小さな愚痴から大きな悩みまでなんでも聞きます

〜愚痴、悩みが解決するまで何度でもお話聞きます〜

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
小さな愚痴から大きな悩みまでなんでも聞きます 〜愚痴、悩みが解決するまで何度でもお話聞きます〜 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

・ねえねえ聞いてよ〜!!っと言うような小さな愚痴から、結構前から悩んでるお悩みまで、色々なお話をお聞きします( ˊᵕˋ ) ・鬱っぽくて辛いと感じた方のお悩みもお聞きしますよ(`・ω・´) ・年齢(30代などのアバウトな年齢でOK)と性別を記入した上でお悩みの内容をトークルームにてお書き下さい(*´v`) ・お悩みの内容によっては時間がかかる場合がございます。ご了承ください。 ・お話の悩みが解決するまで何度でもお話可能です!!違うお話を聞いて欲しいと考えた方は、追加オプションを購入くださいね。 以上です。宜しくお願いします(*´꒳`*) 母が鬱病で、鬱の悩みに関しては根本的な解決にはならないとしても、軽減できるようなアドバイスはできるかもしれませんので、是非(´˘`*)

購入にあたってのお願い

・生死に関わる事、不倫、セフレ、離婚等のお悩みは申し訳ありませんが私では対応しきれません。御遠慮ください。 ・冷やかし等での購入は御遠慮ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

にゃあぽこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者