この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

製造、販売の経験知識を活かしたキャラクター作ります

広告効果は抜群!居て損はなし!タレントキャラ作りましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
製造、販売の経験知識を活かしたキャラクター作ります 広告効果は抜群!居て損はなし!タレントキャラ作りましょう! イメージ1
製造、販売の経験知識を活かしたキャラクター作ります 広告効果は抜群!居て損はなし!タレントキャラ作りましょう! イメージ2
製造、販売の経験知識を活かしたキャラクター作ります 広告効果は抜群!居て損はなし!タレントキャラ作りましょう! イメージ3
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

グッズ製造会社(製造管理をしていました)5年、販売経験4年、クリエイター歴10年 そんな経歴を持つ私が、使えるキャラクターをデザインさせていただきます。 【グッズを作っていた目線】【販売経験の目線】そして【アーティストである目線】 これら3つの目線で、お客様の要望に応える、親身なデザインをさせて頂きます。 キャラクタービジネスはご存知でしょうか? キャラクターがいることにより、会社の知名度など!広めやすくなります。 そして、自社キャラクターのグッズが作れるのです。 また、キャラクターがいれば着ぐるみを作る事も可能でイベントに出た時に すごく目立ちます。 キャラクターは会社の広告塔であり、タレントなのです。 そんな、キャラクター作成!お手伝いさせて頂きます。 私は缶バッジの製造もしていまして、キャラクターがあればグッズが作れるし イベントに何か出した時に、販促物を配れるし、何よりも!キャラクターがいれば! 会社の名前、お店の名前覚えてもらえやすくなります!! あぁ!あのキャラクターのところかぁ、と言う風に。

購入にあたってのお願い

どんなキャラクターが作りたいか明記をお願いします。 1、どんなキャラクターにするか? 2、どんな雰囲気がいいか? 3、丸っこいのか、四角いのか? 4、色はどんなのがいいのか? 5、こんなのがいい!と思う既存のゆるキャラがいましたらその画像。 6、会社などのイメージ(HPなど参考になるものがあれば記載) できるだけ、ヒントとなる情報を明記して頂けますようお願いします。 情報が多いほど作業がしやすくなりますのでよろしくお願いします。 ー10日間の間に、デザインの修正確認のやりとりをしたいと思います。 もしチェックが遅れましたら、予定の10日間を過ぎる恐れがありますので ご注意ください。よろしくお願い致します。 ー納品データは、jpgデータとなります。 追加オプションでAIデータをお渡し致します。 ーポーズは1つだけ 2ポーズ目、3ポーズ目が必要な方は追加オプションを。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

葵乃たぬ龍
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者