この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのオリジナルコンテンツが手に入ります

【ネットで稼ぎたい人向け】あなたの知識・経験の稼げる商品化術

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのオリジナルコンテンツが手に入ります 【ネットで稼ぎたい人向け】あなたの知識・経験の稼げる商品化術 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

『できればインターネットを使って収入が欲しいけど、 自分には販売できるものも、教えられるものもないから、たぶん無理そうだ・・・』 あなたも一度はこんな気持ちを持ったことはありませんか? もし、そんな気持ちで収入を得ることを諦めているのだとしたら、 当サービスが全て解決します! そもそも、今の時代は正しい方法でインターネットを活用すれば、 バイト程度の収入なら、半不労所得として手に入れることができます。 実際に収入を手に入れるために必要なもの・・ それは、あなたの知識・経験だけです。 当サービスは、あなたの知識・経験の商品化方法、 さらに、それらの販売先、高値で売る裏ワザを具体的にまとめてあるので、 あなたは、マニュアル通りに実践するだけで収入が得られます♪ やっている人はすでに稼いでいます。 あなたも今すぐ手に入れて、明日からの収入を増やしてください! 2014年からネットビジネスを始め、 現在は物販とセミナーで成功者と呼ばれるほど稼げるようになりました。 ですが、様々な高額詐欺教材に騙され「食い物」にされ続けたことも・・。 このサービスは当時の私にあれば嬉しかったもの・助かったものです。 きっとあなたにも役立ちます。

購入にあたってのお願い

※情報コンテンツという性質上、  ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 ※情報は生ものです。  あまりに多くの方が知ると当ノウハウが使えなくなる恐れがあるため、  購入者様保護の視点から販売数が一定数に達したら販売終了します。 ※高額なツールやシステムを利用することはありません。  あくまで当ノウハウ代金のみで実践可能です。 ※その他にご不明点やご質問などあれば、    お気軽にお問い合わせいただければと思います。 【コンテンツ内容】 ・メインコンテンツPDF ・音声ガイド ・永久ダイレクトメッセージサポート 【あなたの作業の流れ】 1.あなたの知識・経験を○○を活用して商品化する 2.商品化したものを□□に向けて販売する 3.(余裕があれば集客対策もすると尚稼げます♪)
価格
3,000

出品者プロフィール

x大王x
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 609 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者