タロット勉強・解釈の紐解き・手伝います

タロットカードの意味を知りたい方に〜

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
タロット勉強・解釈の紐解き・手伝います タロットカードの意味を知りたい方に〜 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

「自分のリーディングを解釈してほしい!」 と、いうユーザーさんがいらっしゃいましたので、 設けました。 そんな方用のお勉強コーナーです。 タロットカードをもっと好きになって、 もっと触ってあげてくださいね。 ご自分の展開したカードを写真でいただくか、 文章で送ってください。 まずはの入門には、 4枚引き、ヘキサグラムがリーディングしやすいです。 (ケルト十字をオススメされる方が多いのですが、本当の初心者様にはカード数が多いので、 私自身はあまりオススメ致しません) それ以外の展開の解釈については、 一度メールくださいね。 (先生ごとに特殊(ご自分で編み出した展開)な方法を使われている方も いらっしゃいますので...その方法を学ばれて、勉強されている方の、 解釈はこちらではわからない場合があります。) タロットカードをもっと好きになって、 もっと触ってあげてくださいね。 そして、タロットカードに対して、 心を開けば開くほど、 展開も素直になっていきますよ。

購入にあたってのお願い

お勉強コーナーですので、 2往復のやりとりを考えています。 (1回めは、相談者様からのカード展開とご質問、 こちらはそちらへの回答。 2回めは、その回答へのさらなるご質問、こちらはそちらに回答or補足追記で考えています。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ガネシャ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 1,094 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
現在、電話鑑定多忙のため、 メール鑑定のお返事は7日前後ほどかかっております。 申し訳ありません。 お急ぎの方はダイレクトメールにてお問い合わせの上、 ご購入くださいませ。