かんたん納品!オリジナルジングル製作を承ります

ご要望に見合うジングルを短期間で納品!!

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
かんたん納品!オリジナルジングル製作を承ります ご要望に見合うジングルを短期間で納品!! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご要望に見合うジングルの製作を承っております。 ※ジングルとは…主にテレビやラジオなどでのCM前後に導入されるような短いワンフレーズの楽曲のことです。 ・基本的には、曲調や雰囲気などジャンル問わず受け付けております。 ギター演奏ではプロ現場も多数経験しておりますので楽曲によっては製作活用できます。(ギター無しの製作も可) ※ハイクオリティでの納品をご要望の方は当アカウントより、しっかり納品のジングル製作の項目から購入をお願い致します。(お届け日数も変動します) 長年培ってきた楽曲製作のスキル、必ずあなたのお役に立てます!

購入にあたってのお願い

楽曲を使用する用途、ご要望の楽曲の雰囲気(可能なら参考曲も)を教えて下さい。 【今まで製作したジャンル】 ・ロックバンドの楽曲 ・ピアノ中心のポップス風 ・弦楽四十奏の楽曲 ・三線や琴を使った沖縄風の楽曲 ・チェンバロを利用したクラシック風 【注意点】 ・原則5秒から10秒前後を対応範囲としておりますので、楽曲の長さや、楽器構成によっては料金や納期を相談させて頂く場合がございます。 ・かんたん納品の場合、デモクオリティでの納品となりますので、CDのような完成されたサウンドをご希望の方は「しっかり納品」のオプションのご選択をお願い致します。 ・購入後や納品後、1週間以上に渡り連絡がとれない場合、当方からキャンセル/クローズとさせて頂く場合がございます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

HMTK(C_Nem Studio)
男性
最終ログイン:
29分前
総販売実績: 452 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【週末のお見積もり/お問い合わせは週明けの回答となる場合がございます】 24時間以内のご返答を心がけておりますが、万が一3日以上返答がなかった場合は、お手数ですが追ってご連絡の程お願い致します。