この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・出会い・気になる時期を未来予測します

いつ出会う?未来の恋が気になるあなたへ

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛・出会い・気になる時期を未来予測します いつ出会う?未来の恋が気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

●インスピレーションタロットで複合的に未来予測します ・時期を未来予測します。 ・そのほかにもお伝えしたほうがいいと思ったことがある時はそちらもお伝えいたします。 例えばこんな方におすすめです ・いつ出会いがありますか? ・いつ頃、恋愛運がいいですか? ・いつ頃動くといいですか? ●質問は1問(1回答)までとなります。 同じ内容に対する補足はいたしますが、 その返信に対する追加の新規の質問は、 有料オプションをご購入ください。 ●お受けできない内容 生死に関係すること・病気・ギャンブル・試験の合否 ●その他 やりとりが難しいと判断した場合はお断りする場合が ありますのでご了承ください。 今までにたくさんの方の出会いをサポートしてきました。 この鑑定をきっかけに幸せな未来を選択していただけたらと思います。

購入にあたってのお願い

お知らせいただきたいこと お名前:漢字表記でもひらがなでもかまいません 生年月日 生まれた時間:不明であれば大丈夫です 出生地:都道府県だけで大丈夫です 念のため、簡単な状況だけお知らせくださいませ。
価格
2,000

出品者プロフィール

anemone
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者