カテゴリから探す

オリキャラ・版権キャラなどのアイコン絵描きます

マイナーキャラ、自分好みのオリキャラの供給を手伝います!

5.012件) 販売実績:12
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談 /約5日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

SNS等で使用するアイコン画像を制作します。

お気軽にご相談ください!

主に萌え系の女の子を描きますが、それ以外も頑張って描きます。(申し訳ないのですが、なんでも描けるわけではありません……。)

なるべく購入者様のリクエスト、ご要望に応えたいと思っています。
今のところ、修正に回数制限はございません。何度でも修正しますが、内容により納品までに時間がかかるかもしれませんので、その辺はご了承ください。

このキャラにこの服を着せてほしい、このキャラにこんなことさせた絵を描いてほしいなど、一般にアイコンとして公開できるようであれば、購入者様と調整・相談などをしながら描かせていただきます。


サイズ※要相談
~1000×1000pix。JPEG・PNG

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■キャラ設定やポーズ、服装など
■構図、シチュエーションなど
■絵柄(萌え系、リアル系、ミニキャラ・デフォルメ系など)
■塗り方(シンプルなアニメ塗り、リッチなアニメ塗り、ギャルゲ塗り、厚塗り風、油彩・水彩風など)
■イメージ(ほのぼの、きらきら、しっとり、ファンタジー風など、ふわっとした感じで大丈夫です。)
■背景(透過・無地・風景・デザイン風など)
■納品までの希望する日数
■文字入れ、セリフ入れなどをするか、画像加工をするか

以上のことなどを、なるべく細かく教えてください。おまかせでも大丈夫ですが、ある程度条件を絞ってくださると助かります。
基本的にアイコン1つにつき、キャラクター1人になります。

※版権キャラについて
キャラ名や外見の設定などもご存知の範囲でよろしいので軽く教えていただけると助かります。
可能であれば参考画像を送ってください。

一言PR

マイナーキャラを描いてほしい!供給が欲しい!って方の力になれたら嬉しいです。なるべく希望通りのものをお届けできるように努力します。

よくある質問

シンプルなアニメ塗りとリッチなアニメ塗りの違いはなんですか?
・シンプルなアニメ塗りは影も含め、色数が少なめです。基本的に影やグラデーションは二階調から三階調になります。イメージとしては、比較的パッキリとした塗りだと思ってください。

・リッチなアニメ塗りは、シンプルなアニメ塗りに比べ色数が増え、影やグラデーション、ハイライトにも色を追加します。ほか、グロー効果やディフュージョン、いわゆる髪を透けさせる表現なども、お好みにより追加できます。
画像加工とは、どのようなものでしょうか?
 主に色調補正、フォーカスの調整、エフェクトの追加などがあります。
イラストを少しセピア調にしたり、イラストにモザイクをかけたり、キラキラとした効果を付け足したり、もちろん文字入れもできます。なにか画像に希望の要素を追加するといったイメージです。

※私個人の基準ですので、他の方がおっしゃってることと、差異があるかもしれません。
背景のデザイン風とはなんですか?
水玉模様やストライブ柄、ライン、グラデーションなど、ちょっとオシャレな感じの背景です。ちょこっとしたイラスト(ハートなどのマークや小物など)を等間隔に並べた背景も含まれます。

評価・感想(12件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス