この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

新卒就活用!ES添削いたします

ESは人に見られることで良くなっていきます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職活動において避けては通れないESですが、経験上自分だけで考えるよりも、他の人に見てもらう方が圧倒的に効率的です! 友人などに見てもらうのもお勧めですが、あなたの人となりをよく知らない第三者的な目線でESの添削を行えたらと思います。 添削は以下の流れで行います。 ・まず、文章からどのような印象を受けるか、以下の観点でそれぞれ5段階評価を行います。 ※誤字脱字などのチェックは特段行いません。 例: 読みやすさ:★★★☆☆ 印象のよさ:★★★★☆ 熱意:★★☆☆☆ 一緒に働きたいか:★★★★☆ ・次に、上記の5段階評価で評価が低い点について何故そのように評価したのか、及び、どのように改善したら良くなるか、なるべく具体的に提示します。 最後に、私自身も色々と試行錯誤した就職活動ですが、自分の経験が皆様のお役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

【お願い】 ・ESの文字数は1000字以下でお願いいたします。 ・文章はwordやテキストファイルでお願いいたします。 ・志望業界、出来れば志望する社名まで教えていただけると添削に役立ちます。
価格
2,000

出品者プロフィール

skyt
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者