この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占いします

今、あなたに必要なテーマをお伝えさせて頂きます

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
タロット占いします 今、あなたに必要なテーマをお伝えさせて頂きます イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

とってもかわいいカードで、今のあなたに必要なメッセージをお伝えさせて頂きます☆ 大アルカナカード(22枚)を使い、1枚引きその時のメッセージをお伝えします。 もう少し、詳しく知りたい場合には追加料金にて、お願い頂きます。 チャネリングし、カウンセリングをしています。 幸せを見つけるヒント、元気になれるヒントを、皆様のこころに寄り添い、心のサプリメントの様になる様に心がけています。

購入にあたってのお願い

☆サービス内容をご確認の上、下記の通りにご依頼して下さい。 *生死に関わる内容は、ご遠慮下さい。 ①お名前(ニックネーム可) ②年齢(年代だけでも可) ③ご相談内容(大アルカナだけのメッセージになるため、詳しい内容は、別料金になります。)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

*ルーナ*
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 215 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に待機中のみの受付とさせていだいております。 タイミングが合わない場合DMよりご連絡いただければ幸いです。 DMの方で時間調整させて頂きます。 今後チャット形式を開始しようと検討しております。