この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イラストにアドバイス&添削します

イラスト上達・画力向上したい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

上達の近道は 他の人にアドバイスを貰うことだと思います(・∀・) 「イラストを一人で描いているけど、改善点がわからない。」 「人から見たアドバイスが欲しい!」 そういった方にオススメのサービスです。 ◆サービス内容:イラストの添削をします。 添削して欲しいイラストを送って頂き、 アドバイスをさせて頂きます。 全力でアドバイスします! ◆得意な分野 モノクロイラスト:漫画のようなパキッとしたイラストが得意です。 カラーイラスト:アニメ塗りが得意です。 厚塗りや他の塗り方のアドバイスが欲しい方はご相談下さい。 ◆用意いただくもの ご自身で描かれたイラスト一点 特にアドバイス欲しいポイント(例:顔のバランス、手の形、影の付け方など) 優しく丁寧なアドバイスを心がけます。 依頼者様の心のこもったイラストをけなすようなアドバイスは絶対にしません。 よろしくお願いいたします。 ご購入前に不明な点ありましたら、遠慮なくメッセージお送りください!

購入にあたってのお願い

ご自身で描いたイラストと特にアドバイス欲しいところをご用意下さい。 ※アダルトなものについてはお断りする場合があります。デッサン力向上のための裸婦のポーズなどはOKです。
価格
1,500