この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この一年をどう過ごすと良いかを解説付きで教えます

先が見えれば、心の持ち方や取り組むことも変わりますよね?

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
この一年をどう過ごすと良いかを解説付きで教えます 先が見えれば、心の持ち方や取り組むことも変わりますよね? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは!たまみらくると申します。 あなたに1年以内に起こることを78枚のタロットカードで占います。 【例】 ・恋愛(出会い・相性・結婚の時期など) ・仕事(転職の時期など) ・金運 etc… お気軽にご相談下さい☆ はじめましてこんにちは!たまみらくると申します。 タロットは去年の秋から始めました。 ちょっとでもあなたの心が晴れるお手伝いが出来ればと思っております。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご相談を検討頂きありがとうございます。 ご依頼頂く際、下記の情報をお願いします。 ①お名前(ニックネーム可)・性別 ②占う内容(具体的に) ③いつくらいまでに返答が希望か(通常3日) 【占えない事】 ◇直近3ヶ月以内に別の方に占って頂いた相談内容 ◇健康・生命に関する内容 ◇ギャンブルに関する内容 ◇第三者に関する内容 ◇試験の合否について よろしくお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

たまみらくる
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者