【欧州MBA留学】を考えている方へ、私の留学体験をもとにご相談・ご質問にお答えします

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【欧州MBA留学】を考えている方へ、私の留学体験をもとにご相談・ご質問にお答えします イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

数あるMBAの中でも、欧州MBAを目指そうと考えた方へ、私のスペインの IE Business School 留学体験談をもとに、Why MBA, Why Europe, Why IE を私がどのように考えたかを共有します。また、相談者様の状況を伺った上で、経験者としてのアドバイス・コメントをご提供します。 主な相談テーマ: ・留学準備(TOEFL, GMAT) ・学校選び ・アドミッション対策(エッセイ、面接:添削ではなく考え方のアドバイス) ・留学中に起こること、考えておくこと ・就職・転職活動 ・卒業後のキャリア 等 私はMBA留学に際して準備期間も長く様々な苦労をしました。米国も欧州も検討し、テストも数多く受験し、欧州MBAはIE以外でUK, Franceの5校をビジットしています。きっとお役にたてると思います。

購入にあたってのお願い

サービスの対象者は、MBA留学を検討している社会人の方を対象としています。 ご相談内容を3つまで列挙して下さい。そのご相談を解決することをゴールにしたサービスを提供します。(相談内容:ご自身が迷っている点、意見をもらいたい点、実際のところどうなのか体験談を聞いてみたい点等) ご相談に際して、これまでのキャリアのご経験、MBAを検討された背景、現在の留学準備状況(スコアや出願準備等)今後目指されるキャリアイメージについて、しっかりとまとまっていなくても良いので伝えられる範囲でご提示ください。