カテゴリから探す

ツインソウルでお悩みの方の質問コーナーになります

*VIP*カウンセリング・コンサルテイング*

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

〈ツインソウル・真剣に人生を変えたい方限定の質問コーナーになります〉

*ツインソウルに関する、お悩み・ご質問・疑問・ご自分なりにやってみたけども、何かうまくいかない、原因は分かったけど自分を変えられない等、何なりと受け付け致します。


その方によって生まれた環境や知識、知っている情報も違います。
人生での経験も違います。
その培ったものを、どう現実で創り出しているかも、その人によって違います。



ですのでまずは、自分自身がどのように人生を創り上げているのかを認識していく事が大切になります。


人は、意識して考えている事だけで、人生を歩んでいると思われがちですが、ほとんどは無意識の認識できない潜在意識の記憶によって、人生が動かされてます。



お相手を理解する事がとても大切です。
それにより、なおご自分の内面を理解することが最も大切です。



今の現実の状況は、それを創り出している、その人の中のエネルギーを見せてくれています。
そのエネルギーを、どのように変化させるかが重要ですが、その方によって方法が変わってきます。


自分の中のエネルギーを、変えて上がっていく為には
きれいごとでは済まない場合もあります。



これは一つの例ですが、幼い時から正しい道を歩むように、しつけられてきたような方は、一般のスピリチュアルで言われている事を耳にしたりする事で、バランスが悪くなり逆に望まない現状から抜け出せなくなってしまう事があります。



真実の神(ハイヤーセルフ)のエネルギーだけが真実の解決に導いてくれます。



*【注】真のツインソウルに出逢われた方はご存じと思いますが、下記をご理解の上、お申し込みをお願い致します。


・私共の神と繋がるエネルギーとつながるほど、その方の神(ハイヤーセルフ)に対する認識・姿勢のようなものが、ハッキリ現れてきますので、自分の中の潜在的なエネルギーをごまかしたり出来なくなります。

・あくまでも、その方が決めて選択する事ですが、神(ハイヤーセルフ)と真実、繋がってきますと、これまでの過去の知識や学んだ事を、すべて手放していく必要性が出てくる場合もあります。何故なら「神と真実で繋がる」という事は、今までとはまったく別の世界になるからです。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

■以下の情報をお伝えください。
・お名前・ふりがな
・年齢
・住所(市町村まで)
・お仕事(公務員・主婦など)
・ご相談内容を簡単に、ご記入ください。


・お申込みいただいて24時間以内に、
 こちらからの返信を致します。


・オプションのヒーリングは、日時など、
ご相談の上、完了いたします。

一言PR

こちらのメニューは、その方にあった方法ですすめていきます。
つぎの扉を開くための糸口を、一緒に探していきましょう。

サービス内容をご了承いただいた上で、DMにて申し込み希望のメッセージをこちらまでお送りください。(簡単に今のお悩みもお書きください)

よくある質問

無条件の愛というものがわかりません。
私には、大きすぎて途方も無く感じて、めまいがするほどです。
そんなに大きい愛の塊になれないと、現実にツインソウルの相手とは、うまくいかないのでしょうか?
あなたは、めまいがするほど、真剣に考えていられるのではないでしょうか。

無条件の愛とは、すべてを許す事、全てを受け入れる事などといいますね。
急になろうとしたら、確かにめまいがするかも知れません。

外側だけ、そう見せる事は出来るかもしれません。言葉を変えて、笑顔で相手を思いやり理解してすべてを受け入れる努力は出来るかも知れません。

私が、認識する無条件の愛とは、とても許せない相手の行為のために死ぬ目に合った、でもそれによって自分がいつの間にかすごく強くなっている。

相手のおかげで、目に見えない存在の力を感じて、とても深い愛を感じます。


しかし、だからと言って、現実にその相手と関わる事は、人間の意思の力だけでは限界があります。

例えば、その相手が自分と同じ波動とは限りません。
自分より相手は波動が低く今の現状維持を望んでそれが正しい思っていたら、関わる事は命取な場合もあります。
上記の続きです。
命取りとは、どういう事でしょうか?
仮に、そういう状況の場合は、私はどうしたらいいのでしょうか?
サイレント期間に苦しまれたツインソウルの方は、とても波動が上がっています。

しかし、同じ期間に自分のツインソウルの相手が、もし波動を上がっていないとしたら、お相手は努力しシフトしているつもりでも、逆に下がっているとしたら・・

つまり、その相手はあなたの事が正しく理解できない状況にいる事になります。
その場合、その相手に関わるのは相当の覚悟が必要です。

例えばですが、波動が高い方は、愛するがゆえに相手の低い波動に自分を合わせてしまう事も考えられます。

すると高い波動が下がるのですから、人は地獄に落とされるような思いになる可能性があります。

次元が上がると人は愛情が深くなりますが、やさしすぎるのは命取りです。逆に波動を上げるほど最適な方向を選択する真の強さが必要になります。

これは、その方が自身で決める事ですが、真実の神(ハイヤーセルフ)と繋がる事で最適な方向へ導いてくれます。

神(ハイヤーセルフ)と真実、繋がると、従来のスピリチュアルの世界や、心理の世界でなどで言われている法則は「関係のない世界」になるとは、どういう事なのでしょうか?
いわゆる「悟り」「学び」「成長」などと、言われている世界では、エゴや執着、欲を捨て、無条件の愛になりましょう。すべては繋がっている。というような事を言います。

それらを終えた、次の段階は、神(ハイヤーセルフ)と真実、繋がる「神と一体」で生きる世界があります。

「神との交信」によって、人生を創り上げていけます。

よく鏡の法則で、自分の言っている事は、自分の心の奥の内面を感じとって無意識に言っているなどと言う方がいますが

確かにその段階もあるかもしれません。
ですが「神と真実で一体」になってくると、そのような次元ではなくなります。

すべては神との交信で、神に対する宣言になります。
自分にとって必要のないものとは、一秒でも無駄に関係しない為の宣言です。
真実の神(ハイヤーセルフ)のエネルギーだけが真実の解決に導いてくれるとは、どういうことなのか、わかりやすく教えてください。
はい、よく覚醒、シフトなど、言われる段階は、ご自分の潜在意識の記憶を道しるべにたどっていくと、自己の中に光や愛の心がでてきたり、現象を打開する答えが見つかったり、次の扉が見えてきたり現象が変わったりします

つぎつぎ内面も現実も変化していく、いわゆるスパイラルのように次元が上がっていくかのごとく感じる段階です

それに対して「神と真実で繋がる」と、今までの潜在意識に手をつけて手放していく、いわゆる気づきと言われるものが、まるで分厚い氷の上から見て触っていたかのように感じる程「潜在意識の記憶が手に取れて」つかめるようになります

そして、スピリチュアルでよく聞くような、素晴らしく完璧な人にいきなりなる事でもありません、キリストや大天使ミカエルでも、低い波動には強い怒りを表します

そして、潜在意識が手に取るようにみえてくると、神と一体で新たに「本来の望む」人生を創り上げていく段階になります。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス