飲食店の固定客づくりを支援します

500件の顧客体験の気づきがヒント

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
飲食店の固定客づくりを支援します 500件の顧客体験の気づきがヒント イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

飲食店において安定した収益を得るための、「固定客づくり」を支援します。 相談したくてもどこに相談したらいいか、わからない。 コンサルティングは高いだけで本当に効果があるのか不安だ。 そんな方向けに・・・ 「固定客づくり」への改善行動のご提案をします。 まずは気楽にチャレンジしてください。 個店特有の問題点を整理し、解決の手段をご提示します。 ご自身では気づかない大切なポイントが必ずあります。 行動することで噴出するであろう様々な課題も想定して、その解決方法もご提示します。 ご提案は1回に留まりません。複数の質疑応答を通じてより良いご提案をさせていただきます。 まずは、現状の固定客づくりにおける問題点を教えてください。 原因を探り、具体的な解決手段をご提示させていただきます。 過去、飲食店の業務に従事していました。飲食は今でも好きな仕事です。 ですから、コンサルティングに対する敷居を下げることを目的にこのサービスを始めました。

購入にあたってのお願い

ご提案する内容は、すべてオーダーメイドです。ですからまず、ご自身の「固定客づくり」における現状や、問題点を教えてください。またどのような状態にしたいのか、目指している姿を教えてください。その上で個別のご提案をします。 ご相談の中身によっては、回答にかかるお時間を長くいただくことがあります。ご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

気づきのマーケティング講座
男性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者