カテゴリから探す

歯科衛生士の技術や患者対応の相談にのります

*SCやTBIのコツ*リピーター獲得*転職や再就職の面接に

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)/約3日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

初めまして、歯科衛生士キャリア25年のとうこと申します。
小規模開業医・衛生士学校の教務を経て、現在は大規模法人のスタッフ研修や企画を受け持ち、各地の分院にも出張しています。
なかなか職場でも質問しにくい技術面や患者対応について、マンツーマンで提案させて頂きます。


*好評を得られる、痛くないスケーリング
*患者さんに受け入れてもらえるTBIのポイント
(これらが得意だと指名が出たり、どの職場でも大事にされます!)
*リコールの工夫、リピーターの心理
*メンテナンスの内容や時間配分
*ガムマッサージについて
*転職や再就職の面接アドバイス
(よく採用面接も同席してしています)
*衛生士学校の学生さんの悩み全般

購入にあたってのお願い

最初にお知らせ頂きたい事は

1.あなた様の年代とキャリア年数
2.勤務先の規模や混み具合(大体で結構です)
3.相談したい事(じっくりお答えしたいので1つに絞って下さい)

☆相談の一例☆
「プロービングが早くできないが、コツは?

「年配の患者さんとのコミュニケーションが難しい」
「厳しい職場で緊張してしまい、アシストに付くのが不安」
などなど…。

◆ご注意◆
申し訳ありませんが、
・ホワイトニング
・訪問歯科
・自費の技工物に関するセールストーク
等は除外させて頂きます

◆オリジナルの内容のため、流用による利用やコピーは固くお断りいたします◆

一言PR

私自身が厳しい勤務先ばかり経験してきたせいか、ひたすら優れた先輩を真似て質問してはスキルを磨いてきました。
女性の資格ですのでどうしても結婚や出産、転居でブランクが空く方も多いと思いますが、自分の経験も交えてお役に立てれば嬉しいです

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス