この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

LINEトプ画で6秒CM作ります

みんなが見るトプ画を変えてあなたのセンスも変えてみませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
LINEトプ画で6秒CM作ります みんなが見るトプ画を変えてあなたのセンスも変えてみませんか? イメージ1
LINEトプ画で6秒CM作ります みんなが見るトプ画を変えてあなたのセンスも変えてみませんか? イメージ2
LINEトプ画で6秒CM作ります みんなが見るトプ画を変えてあなたのセンスも変えてみませんか? イメージ3
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

無料で出来るLINEのあなただけの6秒動画をお作り致します。 可愛いく、楽しく、かっこよくをテーマにあなただけのプチプロモーションムービーをお作り致します。 お店や個人事業をやっている方はCMにもなるこの動画は、自動的に相手に配信されるので興味を持ってもらえることマチガイ無し! 素敵な写真やメッセージを書き込んで動画をお作り致します。 作成にはプロの編集で使われる機材で作るためちょっと面倒な編集も可能です。自分を表現する6秒動画を素敵な動画にしてみませんか? 動画はFacebook等のトップ画像にも利用可能です。 作った動画は2度修正可能ですので納得がいくものをお選び下さい。 あなただけのトップ画像に変えて、あなたのセンスも変えてみませんか? 他者と一線を画す動画をプロの編集者がお作りします。

購入にあたってのお願い

☆データはファイル便(http://gigafile.nu/)等にてお送りください。 その他、googleドライブ等も可能です。 6秒動画の注意事項 ・出来上がり動画はお一つとさせていただきます。細かい指示は受けられない場合もございますので依頼時にご相談下さい。 ・ラインの動画は掲載時丸く切り取られます。大きさを意識した写真や動画、文字数にしていただけると助かります。 ・アダルト系の素材は編集不可となりますのでご注意下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

airoujapan
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者