この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【終了メニュー】

評価
販売実績
8
残り
2枠 / お願い中:0
【終了メニュー】 イメージ1
【終了メニュー】 イメージ2
【終了メニュー】 イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご利用ありがとうございました。 心のブロックを書き換える「マインドブロックバスター」というセラピーです。私はこれで夫にDV気味にキレていたのを解消して、今やラブラブです。詳しくはhttp://ameblo.jp/erikalamer/に書いています。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

①お悩みについて詳細をお聞かせください。今の状況や、どうなりたいか、どうなると楽か。などを教えてください。 ②お名前・性別・年齢(だいたいでけっこうです)を教えてください。ご相談者様の状況を知るにあたっての情報で必要なだけですので、正確じゃなくても大丈夫です。 ※1回で解除できるのはひとつです。数を増やしたい場合はオプションをご購入下さい。 方向性を摺り合わせしたあと、ブロックのイメージと解除のイメージをお知らせして、入れ替えの許可を頂きます。許可を頂いたら入れ替えをして、ブロック解除完了です。 すぐに効果を実感する人もいれば、1週間から1ヶ月後に「そういえば気にならない!」「なんか変わったかも!」と実感される方が多数です。その人にとって、一番良いタイミングで効果が現れます。 ※お悩みが多岐にわたる場合、1回では対応しきれないことがあります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

エリカLv34
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者