この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの物語作家が、物語に悩んでいる方相談のります

物語に関した事なら、どんな事でも受け答えいたします!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
プロの物語作家が、物語に悩んでいる方相談のります 物語に関した事なら、どんな事でも受け答えいたします! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

物語を作る事で何かわからない事 相談したい事、悩んでいる事 そんな困っている方のお役にたてればと思っています。 物語の基本を知りたい方は、別途「物語作家が、物語を作る為の大事な心構え、教えます 物語を作りたいけどいつも挫折しちゃう人、初心者の方に是非!」こちらをご利用下さい。 基本がわかっていて、困っている方向けになっています。 物語を作っている方で、何か悩みがある方に。 相談したいけど、相談する人がいない方に。 そんな方に、相談役として何かアドバイスできたらと思っています。

購入にあたってのお願い

何に困っているのか、 できれば具体的にご提示よろしくお願いします。 それに対してのアドバイスを致します。 こちらは、アドバイス数は制限しておりません。 その代わり、1週間を期限と致します。 期間の間に質問して下さい。 期間が終わりますと、トークルームを閉めさせて頂きます。 期間延長はしておりません。 引き続きアドバイスが必要な方は、 再度ご購入よろしくお願いします。
価格
2,000

出品者プロフィール

葵乃たぬ龍
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 96 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者