この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

H様専用用 たんぽぽみたいな女の子描きます

ブログのお友達用です。アイコンなどにオススメ。

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
H様専用用 たんぽぽみたいな女の子描きます ブログのお友達用です。アイコンなどにオススメ。 イメージ1
H様専用用 たんぽぽみたいな女の子描きます ブログのお友達用です。アイコンなどにオススメ。 イメージ2
H様専用用 たんぽぽみたいな女の子描きます ブログのお友達用です。アイコンなどにオススメ。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

初めて利用される方用にサービスを再開しました! ほっぺがぷっくりしたかわいい系のイラストを描きます。 アイコンやブログのアクセントにオススメです。 お試し価格です。 はじめてのかたのみ1カット500円(1点のみ)です。

購入にあたってのお願い

ブログでつながりのあるお友達のみお申し込みください。 ①髪型、髪色 ②表情 ③ポージング ④使用用途 を連絡してください。 イラスト範囲は胸から上です。 ▼購入の流れ ①依頼内容のご確認 ②ラフ画の提出・ご確認 ③着色 ④提出・評価 ▼注意 ・着色後の修正はできかねます ・着色はコピックという専用のペンで染めています。 あまり手持ちがないので色の細かい指定は承れませんのでご了承下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

♪小梅
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者