日単位で1週間分の吉方位を鑑定します

日常生活に適した吉方位鑑定です。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
日単位で1週間分の吉方位を鑑定します 日常生活に適した吉方位鑑定です。 イメージ1
日単位で1週間分の吉方位を鑑定します 日常生活に適した吉方位鑑定です。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

日常生活上でよく行動する範囲(日単位)の吉方位を鑑定します。日単位の吉方位は自宅を中心に直線距離にして約半径4㎞以内を目安にしていますので、その距離の範囲内を満たさなかったり超えたりすると吉作用の効果が薄れたり凶作用を受ける場合があります。 長距離の移動、ご旅行などの方位鑑定をご依頼する際は効果は望めませんので、ご購入する際はこの事をよく踏まえた上で、ご購入のお申込みをして下さい。 方位鑑定が誰かのお役に立てることができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

【鑑定する上で必要な情報提供のお願い】 ・氏名(本名任意)匿名可/性別 ・生年月日時(生まれた時間不明な場合は未記入で構いません) ・出生地の都道府県名 ・現住所(現住所は7ヵ月以上在住されている事が必須条件) ・団地等にお住まいの場合、どこの「棟」か分かるように建物名と併せてご記入下さい。 ※1週間分の吉方位鑑定は時間を要しますので、お申込みを受け付けてから1週間後からの吉方位鑑定となりますので予めご了承下さい。 ※この方位鑑定は吉方位を鑑定するのみですので、ご縁談、仕事、その他個別的内容の方位鑑定のご相談は受け付けておりませんので予めご理解下さい。 ※鑑定をする上で、生年月日、住所(丁目-番地-号まで明記)等の個人情報が必須となりますのでよくご検討の上ご依頼下さい。 ※この方位鑑定は1名様のみの鑑定となります。2名様以上の方位鑑定の場合は有料オプションからご購入下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

照 生
男性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 696 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者