この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セリフ・ナレーション・アナウンスなんでも承ります!

評価
-
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
セリフ・ナレーション・アナウンスなんでも承ります! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

音声のお仕事承ります。 個人・企業様問いません。 使用目的は自由です。 台詞・ナレーション・アナウンス音声などなどお気軽にお問い合わせください。 ■声の種類について キャラクターの場合ですと少年・青年・少女・女性といった感じです。 少女にいたってはあくまで中高音ですので極端に高い声は出ません。 一度サイトのサンプルをご試聴ください。 サイト(http://sakurai41ituki.wix.com/hiro-yuuduki) どんなご依頼にも全力でご協力させていただきます! まだまだ未熟者ではありますが、お力添えできるよう邁進してゆきますのでなにとぞお気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

■お届け予定日について *ナレーション・アナウンス 最大7日ですが、場合によってはリテイクなども含め2週間は目安に考えていただけると助かります。 *台詞 最大7日でお届けいたします。 セリフ数によっては多少増減する可能性はあります。 ■音声の依頼数について 音声を3つまでのご依頼で500円とカウントさせていただいております。 1つからでも500円ですが、3つまででしたら同じく500円です。 3つ以上のご依頼の場合はおひねりで追加お支払をいただくか新しくご購入いただけると助かります。 ----- 1. お名前 2. 依頼の詳細(セリフ/アナウンス/ナレーションのいずれかを記入) 3.使用用途の詳細 4. 希望の声、要望等 (○○のように演じてほしい、など) 5.提出期限 6.提出音源の希望形式(WAVEかMP3) 以上をご記入の上チャットを送信してください。