カテゴリから探す

PSPの修理、承ります

PSPの復活をお手伝いいたします(PSPgoを除く)。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
3,000

90ポイント(3%)獲得

サービス内容

現在サポートが終了し、修理も受け付けてもらえなくなってしまった「PSP」ですが、多くの方がまだ現役で利用されていらっしゃるのではないでしょうか。
本サービスではPSPのOS破損、ボタン不具合、アナログスティックの不具合、電源がつかないなどの壊れてしまったPSPを修理いたします。
故障個所に応じた有料オプションを選択いただき、ご注文ください。

ソニー公式の修理サービスではございませんので、保証書や封印シールを剥がしたものも承ります。
オークションなどで安く仕入れたジャンク品なども承ります。

発送はオークション宅急便を利用させていただきます。

(PSP-3000は現在もSONY公式のサポートが受けられますので、確実な修理をご希望の方はそちらをご利用されますことをお勧めいたします。こちらは非正規であることをご理解の上、ご利用くださいませ)

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

該当する有料オプションを選択し、ご購入ください。
また、機種名(PSP-1000、PSP-2000、PSP-3000)を必ず明記の上お申し込みくださいませ。
本サービスで行う修理はソニー非公式となります。封印シールを剥がしますのでご了承ください。

修理は細心の注意を払って行いますが、万一作業が原因で不具合が生じたとしても、キャンセル手続きをさせていただき、ご返金させていただきます。それ以上の対応は致しかねますのでご了承ください(現在のところ、失敗したことはございません)。
送料はお客様負担にてお願いいたします。(元払いで発送、着払いで返送)

カスタムファームウェアの導入に関しては、私には法的な判断を致しかねますので承ることはできません。

有料オプションに該当しない不具合に関しては、事前にご相談くださいませ。いくつかご質問させていただき、承ることが出来るか判断させていただきます。

一言PR

アップデート中に誤ってバッテリーを抜いてしまい、修理に8000円かかったのは良い思い出です(笑)
新しい機種で遊ぶのも良いですが、たまにはひと昔前の機種で楽しむのも良いですよ!

よくある質問

どの機種が対象ですか?
日本国内で販売されたPSPのうち、PSPgoを除いた機種である、PSP-1000、PSP-2000、PSP-3000が対象となります。海外で販売されているもの(並行輸入品も含む)は対象外となります。
キャンセルになる場合はどのようなときですか?
以下の場合は当方よりキャンセル手続きをさせていただきます。

・故障個所が選択されたオプションと異なるとき。
・修理が完了できなかったとき。
・発注先の部品の在庫が無くなってしまったとき。

他にも予期せぬトラブルによりキャンセル手続きをさせていただく場合がございます。
修理期間はどのくらいですか?
当方にPSPが到着し、診断をしてから部品の発注を行いますので、おおよそPSP到着後3週間程度でお客様のもとへ返送できるよう善処いたしますが、部品の発注先が海外の場合、納品されるまでお日にちをいただく場合があります。その際はご連絡させていただきます。
有料オプションを選択しないと、どうなりますか?
折角ですのでPSPを分解洗浄をさせていただきます。
基盤等の濡れてはいけない部分には水をかけませんのでご安心ください。
有料オプションを選択されている方は、標準で分解洗浄いたします。
PSPアクセサリも直してもらえますか?
本サービスはPSP本体のみ承っております。
周辺機器の故障は承れませんのでご了承ください。
PSP-2000ですが、基盤の種類がわかりません。
PSPのシリアルナンバーを御教示ください。シリアルナンバーはPSP下部、もしくはバッテリーを外した裏側のシール中央、外箱の側面に記載されています。そのシリアルナンバーを基に、ご案内させていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス