この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【就活面接対策】面接試験の想定質問対策のお手伝いをします【理論武装】

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
【就活面接対策】面接試験の想定質問対策のお手伝いをします【理論武装】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

東大卒複数内定獲得者が、就職面接対策のための理論武装をお手伝いします。 「自己PRや志望動機は考えたけど、矛盾点が無いか心配」 「どんな質問が来るのか、うまく答えられるか不安」 そんな方のために、自己PRや志望動機などについて、突っ込みどころ、想定質問などをお教えします。 【サービス内容】 ・自己PR、志望動機、研究./卒論テーマ、長所短所、キャリアプランなど、サービスを受けたいテーマについて、購入者様が文章を提出   ↓ ・各文章に対して、矛盾点の指摘、具体的な説明の要求、突っ込み、気になった点について質問などを出品者が行う   ↓ ・答えたい事項を自由に選んで、購入者様が回答   ↓ ・さらに出品者が突っ込み、質問を行う ・・・・                       ・リアルの模擬面接に伴う煩わしさをそぎ落とした、シンプルな模擬面接/理論武装サービスです。 ・出品者はベンチャー企業を中心に就活を行いました。小さな企業はマッチングを大切にするため、1時間程度の面接を複数回行います。ボリュームたっぷりの面接経験を生かしたサービスを行います。

購入にあたってのお願い

模擬面接を文章で行うというイメージを持っていただけると分かりやすいと思います。 まずは深掘りしたい質問(複数可)とその回答を送ってください。 【時間短縮・効率アップのための注意点】 ・ES添削のような高い精度の添削を行わないので、購入者様も面接で話すようなラフな文章を提出していただいて構いません。 ・やり取り回数削減のため、実際の面接では「話しが長い」と言われるほどの分量でも構いません。 ・出品者は少しでも気になった点に関して、取捨選択を行うことなく、すべての質問、指摘を行います。 ・出品者の質問すべてに回答いただかなくても構いません。答えたくない/無意味だと思う質問については無視して構いません。 ・志望動機や自己PRの内容に関しては添削は行いません。  例)「○○銀行にその自己PRは合わない」 ・業界知識に乏しい場合が多いので、専門知識を要するやり取りは行えない場合があります。