この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

iPhoneの画面割れ修理、承ります

安く修理したい方を応援します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

iPhoneのフロントパネル交換を行います。 「アップルに持っていくのは高くついてしまうかも…でも街中の修理屋さんでもちょっと高い…。」 なんてお考えの方にぴったりのサービスをご用意しました。 なるべく安く、そして長く使い続けたい!という方を応援します。 ※この価格は工賃です。部品代、返送時の送料は機種に合わせて有料オプションを選択ください。なお、使用する部品は一部純正ですが、多くがリサイクル品、もしくはサードパーティー製となります。 街中の修理屋さんで5sの液晶修理で1万円以上取られた経験から、自分でも修理できるようにしようと勉強しました。「1人でも多くの方に安く修理できる機会を」をモットーに、しっかり修理に当たらせていただきます。

購入にあたってのお願い

本サービスはiPhone5,5s,6,6s,SEのみとさせていただいております。 発送は元払いにてお送りください。 また、部品は受付後に発注いたしますので、部品が到着して作業に入るまで数日かかりますことをご了承くださいませ。 修理は細心の注意を払って行いますが、万一修理が原因で端末に不具合が発生しても、一切の責任を負いかねます。不安な方は正規店にて修理・交換をお願いいたします。こちらで修理をした端末はアップルのサポートを受けられなくなる可能性がございますので、ご注意ください。 部品の不具合に関しましては、作業中に不具合が確認できた場合は交換対応を行いますが、お客様のもとへ発送した後につきましては一切の動作保証を致しかねます。

有料オプション