この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サプリメントの選び方、天然or合成の見分け方、無添加の有無などをお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

『いつまでも若々しくいたい』『肌を健やかに保ちたい』『貧血気味』など様々な原因でサプリメントを摂取する方が増えています。しかし日本のサプリメントの法律はまだまだ規制が緩いため、正しいサプリの選び方を知らない方が多く、せっかくサプリメントを摂っているのに合成のサプリで余計な添加物までも摂取してしまっている方が多くいます。誰でも簡単に見分けられるサプリメントの選び方をお伝えします。 食べ物の栄養価が低くなり、化学物質にまみれた空気、日本医療費の高騰などから日本でも今後必ずと言っていい程、予防医学の分野がますます発展しています。サプリメントを正しく摂って病気にならない体作りをしていく為に必要な情報を届けることが大切だと思っております。

購入にあたってのお願い

サプリメントを現在摂っている方、今後摂ろうと思っている方、サプリメントや健康維持美容に興味がある方にとっては必ず知っておいて頂きたい情報です。 わからないことや、今飲んでいるサプリはどうか?などの質問も別途メッセージでも承ります。
価格
1,000

出品者プロフィール

steph_20
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者