この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1月4日まで期間限定の為、受付締め切ります

☆超感覚『七福神』☆ご依頼ありがとうございました(^^)

評価
販売実績
9
残り
20枠 / お願い中:0
1月4日まで期間限定の為、受付締め切ります ☆超感覚『七福神』☆ご依頼ありがとうございました(^^) イメージ1
1月4日まで期間限定の為、受付締め切ります ☆超感覚『七福神』☆ご依頼ありがとうございました(^^) イメージ2
1月4日まで期間限定の為、受付締め切ります ☆超感覚『七福神』☆ご依頼ありがとうございました(^^) イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

今年は大変お世話になりましたm(__)m 皆様と出会えたことを心から嬉しく思っております☆ これからの繁栄を心から願っております ココナラの性質上どうしても遠隔になってしまいますが、いつか友達のようにお会いできる仲になれたら良いなと、こっそり思ってます(笑) 僕のセッションで【何か】を掴んだあなたへ(^^) リピーター様方を対象に『七福神(1つ)』をお渡しします。 内容は超ヤバイ代物です。(正月迄限定とさせて頂きます) 密教(雑密と純密)について、あまり詳しく書くと問題になりそうなので省きますね(笑) ※好きな七福神(一人)をお選びください 【毘沙門天・大黒天・恵比寿天・福禄寿・寿老人・布袋孫・弁財天】 抽象的ではなく、記述的でもなく、 具体的なその存在を『体感』してください(^^) 七福神と共に同行二人で『この先の未来』をお過しください。 ☆来年もよい年でありますように☆ 『共に歩む道に何が映ろうと、想い重ねた今を。 思い繋がる、その温もりを思い返せば 大切なものはずっと変わらない。』

購入にあたってのお願い

申し込みは、1月4日でしめきります。 時間は30分です。 こちらで誘導いたします(^^) これまで通りリラックスして、閉眼状態で瞑想してください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

faber0330
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 119 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者