この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホでできるバイナリーの逆張り手法教えます

BO歴1ヶ月未満の出品者が、週間勝率65%達成した手法です!

評価
販売実績
5
残り
20枠 / お願い中:0
スマホでできるバイナリーの逆張り手法教えます BO歴1ヶ月未満の出品者が、週間勝率65%達成した手法です! イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

2017/6/19 8連勝達成しました! バイナリーでなかなか勝てない、手法が定まらない、そんな人向けです。 人からアドバイスをもらいながら、私が独自に編み出した手法です。 5分取引の手法になります。 バイナリー歴1ヶ月未満の私が編み出した手法ですので、再現性の保証はできませんが簡単な手法だと思います。 使い方次第でまだまだ勝率は伸びると思います。 バイナリー初心者が65%勝てた手法ですので、恐らく誰でもできると思います! カスタムインジケーターや、サインツールではなく、100%裁量取引手法のご提案になります。 評判がよければ、値上げしていきます。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

商品はPDFでのお渡しになります。 購入後の質問はもちろん受け付けますが、ポピュラーなインジケーターしか使わないので、セッティングなどはご自身でお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

6ASH6専業トレーダー
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者