この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画等のイラスト描きます

歌ってみたや実況等のイラスト描きます!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
動画等のイラスト描きます 歌ってみたや実況等のイラスト描きます!! イメージ1
動画等のイラスト描きます 歌ってみたや実況等のイラスト描きます!! イメージ2
動画等のイラスト描きます 歌ってみたや実況等のイラスト描きます!! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

ニコニコ動画やYouTube等での歌ってみたや実況、生放送等のサムネやイラスト作成します! 一つ一つ心を込めて丁寧に描かせていただきます(*^^*) ※アニメのキャラクターは受け付けていません(><)また、一枚絵です。 jpd、pngでお渡しします。データサイズは、400×400が基本になります。 背景は有料になります。 ★納品までの手続きの例 1.依頼する 2.チャットにて希望等を聞き、ラフを作成する 3.ラフを確認していただき、OKをいただいたら線画を作成する 4.線画を確認していただき、OKをいただけたら着色する 5.最終確認をして、納品となります 一つ一つ心を込めて丁寧に、がモットーです! 最短で、4日でお届けします!

購入にあたってのお願い

★依頼をするときの注意点 ・必ず使用すること ・連絡不通にならないこと ・詳細を丁寧にお願いします ・背景と立ち絵を別にしてほしいときはお声掛けください ★依頼時に教えてほしいこと ・使用用途 ・どんな感じにしたいか(おおざっぱでも大丈夫です! 例|ヒーローみたいな感じ、女子高生等) ・サイズ(だいたいは400×400です) ・使ってほしい色、小物 ・希望の納期(任意です 希望がない場合は予定お届け日にお渡しいたします) ・参考画像(任意ですが、あると助かります)

有料オプション