キャリアアップを目指す社会人女性をコーチングします

ヒラのまんまじゃ何となく物足りないのに、勇気が出ない方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャリアアップを目指す社会人女性をコーチングします ヒラのまんまじゃ何となく物足りないのに、勇気が出ない方に! イメージ1
キャリアアップを目指す社会人女性をコーチングします ヒラのまんまじゃ何となく物足りないのに、勇気が出ない方に! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ヒラから社内昇進試験を受けて幹部になって、たくさん苦労した私だからこそ、お伝えできることがあります。なぜ私は昇進試験を受けたんでしょうか。「このままじゃ嫌だ!」と思ったんです。同僚から「見える景色を全部見てきたらいいじゃないか。それで、嫌だったら、おりてきたらいいんだし。」と背中を押されたのです。 果たして、その先に見えた景色とは? 間違いなく、昇進試験を受けてよかった。そう思っています。 男性社会で25年、キャリアアップしながら管理職を経験。数々、失敗をして、泣きたくなるようなこともたくさんありました。これから昇進を目指そうとする女性の悩みに寄り添い、同性の先輩だからこそ伝えられることがあると思います。

購入にあたってのお願い

今、一番悩んでいることは何でしょうか?扱いにくい部下との関係?仕事の進め方?無茶なことを指示する上司のこと?ぐるぐるしている気持ちを沈めてみましょう。それも無理!な人は、気持ちを沈めることも、とことんお手伝いします。