カテゴリから探す

エキスパート1

★文字起こし・テープ起こしいたします★音声データ・動画・セミナー・講演・インタビュー・会議・CD等

500

5ポイント(1%)獲得

  • 65
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 5/約4日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

6分500円(分単価/83.3円)で、音声等のデータをワードやテキストに文章化致します

★ しばらくの間お休みしております。ご用の方はダイレクトメールで★


●講演・セミナー・動画・YouTube・インタビュー・テレビ・CD等、音声を文章化したい
●専門業者に頼むと高額になるので予算的に無理
●文字起こしをしたいけど、時間がない、期日が迫っている

ぜひ御連絡下さい。格安でお手伝いをさせて頂きます

書き起こし原稿は「あのー・えー」などの不要な語句は書き起こさない
「ケバ取り」仕上げで、正確に行います
5分毎のタイムスタンプもお付けします。

音声ファイルは、添付するか
オンラインストレージサービス等(無料)で送付下さい。
Youtube、テレビ等の動画の文字起こしはURLをお知らせ下さい

※素起こし、整文等をご希望の場合、その旨を伝えください
対応いたします
※アダルト的なもの禁止

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

マーケティングの資料として

https://www.youtube.com/・・・・・・・

をテキスト化したいのですが
可能でしょうか。

よろしくお願いします。

○○ 様

はじめまして。

お仕事の依頼をして下さり、ありがとうございます。

ユーチューブの音声を聞いてみました。
雑音もなく、音声も綺麗に聞こえますので、文字起こしは可能です。

何かご要望等御座いましたら、お知らせ下さい。
よろしくお願いします。

marimo77

トークルームでの回答サンプル(2)

はじめまして、こんにちは

テープ起こし希望です。

CDで80分の講演ですが可能でしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

はじめまして、この度はお買い上げ
ありがとうございます。

CDでの、文字起こしは可能です。

CDは、直接送っていただくか、

パソコンのアクセサリーの中にある、
サウンドレコーダーに録音して、
MP3データーにしてから、データーだけを、
firestorage等で送っていただく等、
色々やり方はあると思います。

●●様のやりやすい方法で、お願いいたします。

marimo77

購入にあたってのお願い

はじめに音声をチェックさせていただきます。
音質的に厳しいものにつきましては、お受けできない場合もございますのでご了承下さい
この場合、御購入後でもこちらからキャンセルを致しますので、料金は掛かりません。

納品希望日、文書化する為のご希望等ございましたら、
早めにお知らせ下さい。できる限り、対応させていただきます。 

文字起こしの文書が出来上がりましたら、納品前に一度ご確認していただきます。
修正等がございましたら、ご依頼ください。

納品後のお支払
6分まで500円ですが、それを超える部分は1分83.3円を
「おひねり」でお願いします(小数点以下は切り捨て)

 ※10分40秒の場合の「おひねり」金額 
  (10分-6分)+(40秒÷60秒)=4.6 83.3円×4.6=383.18 合計383円

◎アダルト的なもの、非常識なものに関してはお受けできません。

一言PR

丁寧で迅速な納品を心がけています。
レスポンス良く、お仕事をさせていただきます

「記者ハンドブック」に則って、文字起こしをしています

お客様の立場に立って、柔軟な対応をいたしますので、何でもご相談下さい

ご依頼の添付ファイルや、音声等は終了した時点で、破棄させていただきます

よくある質問

何分までのテープ起こしが可能ですか?
なるべく2時間以内の物でお願いしたいのですが、それ以上のものは、時間をいただく場合がございますので、ご了承ください。
6分(500円)を超える場合はどうしたらいいですか?
商品納品後に、内容を確認して頂き
残金を「おひねり」でお願いします。
6分まで500円ですが、それを超える部分は1分83.3円を「おひねり」でお支払下さい。
「おひねり」の合計金額の小数点以下は切り捨てでお願いします。
納期の5日は、伸びる事がありますか?
専門用語が多い場合は、単語を正確に調べますので、少しお時間を頂く場合がございます。
又、60分以上の難しい案件が重なった場合も納期を伸ばして頂く事がありますので、よろしくお願い致します。
「ケバ取り」仕上げと、「べた起こし」仕上げの違いは何ですか?
「ケバ取り」仕上げとは・・・ ・「あー」「えー」「あのー」「そのー」等は、削除する。相づち(「ええ」「はい」「そうですね」等)は削除する。オウム返しの言葉は、削除する。重複は削除する。言い直しは、原則として、後の発言だけを表記する。
「べた起こし」仕上げとは・・・ 「ケバ」も含めて一言一句全て書き起こします。
音声データーの途中からでも、文字起こしは可能でしょうか?
可能です。開始時間と終了時間を御指定ください。
将来的に、文字起こしをしていただいた文章を冊子や本にしたいと思っています。話し言葉から書き言葉に直して、整分までしていただけますか?
可能です。ご相談ください。
「記者ハンドブック」「常用漢字表」に則って、文字起こしさせていただいておりますので、できる範囲内でさせていただきます。
ただし、校正のプロではございませんので、100%満足していただくことは、できないと思いますので、ご了承ください。

評価・感想(50件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス