サービスを探す

中小企業診断士試験2次筆記試験の勉強を支援します

受かろう!中小企業診断士2次試験

5.08件) 販売実績:14
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:7日(予定)/約15日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

中小企業診断士の最難関である2次筆記試験は、明確な正解がありません。しかし、記入すべき明確なポイントがあります。そのため「模範解答」を読むだけでは合格するための力は身に付きません。与件から何を書くべきか自分で理解する必要があります。
本サービスでは、2次筆記試験の勉強をしている方に向けたサービスです。2次筆記試験の過去問解答をお送りいただくと、模範解答ではなく「書くべきことがわかる」力が身につく、質問やアドバイスを提供します。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

①解答はお渡しするexcelのフォーマットに記入いただき、返信ください。申込時に解答を記入する事例年度および種類をご連絡ください(複数可)。
②過去問は平成28年~平成24年(5年分)まで対応します。
③事例1、事例2、事例3の3種類の添削を行います。
 事例4は解答が有る程度決まっているため、本取り組みでは非対象です。
④一事例一年度当たり500円で添削します。
⑤添削結果は1週間程度でお渡しします。
⑥過去問は3~5年分を最低1回、推奨は3回解くことをお勧めします。
⑦添削のポリシーは下記の通りです。
・合格レベルの解答で求められる「分析力」「提案力」「表現力」が身につく添削をします
・事例別に攻略すべきポイントをふまえた指導をします
・中小企業診断士として求められる診断報告書(2次解答)が書けるレベルに導きます
・時には寄り添い、時には突き放し、受講生のレベルにあわせた指導をします

一言PR

添削者は同じ勉強会で勉強した仲間であり、2次筆記試験はディスカッション形式で合格の力を身に付けました。
儲けよりも、我々なりの受験生支援ができないか考えた結果です。
10月の2次筆記試験まであとわずか!一緒にがんばりましょう!

評価・感想(8件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス