カテゴリから探す

ページランク5のブログに掲載致します【SEO・バックリンク・被リンク対策に】

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 215
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/約7日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

フェイスブックや他人のブログのコメント欄にリンクを掲載するような小手先の方法ではなく、
私が所有するページランク5ドメインのワードプレスブログの記事ページにリンクを掲載します。

【料金詳細】
◆PR5ブログへのリンク掲載 →ワンコインで対応致します。
※用意いただくもの →400文字以上のブログ記事・ブログ記事タイトル・掲載希望リンク・アンカーテキスト

◆ブログ記事の執筆 →追加オプション500円で対応致します。
当方でリンク先に沿った内容の記事を執筆致します。


その他、これまでにメッセージで問い合わせがあった質問を
よくある質問にまとめておりますのでご覧ください。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ワンコイン(500円)での提供はPR5ドメインワードプレスグログの記事ページへの
リンク掲載のみとなります。
(※400文字以上の記事と希望するリンクURLを購入後のメッセージ欄へ記入ください)
リンク掲載+記事執筆も依頼される場合は追加で有料オプション500円を購入ください。
当方でリンク先に沿った内容の記事を執筆致します。


それぞれサーバーを別に設置したPR5ドメイン2つとPR6ドメイン2つを所持しております。
IP分散することで被リンクもさらに効果がアップすると思いますので是非ご検討ください。


【500円での購入時にご用意いただくもの】
・記事タイトル
・400文字以上の記事
・アンカーテキストとリンクURL

上記をご用意ください。

一言PR

※現時点でPR5ですがページランクはgoogleの更新で変動するということを
  理解している方のみお申込みください
※リンクの掲載はブログを閉鎖しない限り永続的なものとなります。(最低1年は閉鎖しません。
※アダルトサイト・非合法サイト・風俗関係・ギャンブル等のサイトはNGです

よくある質問

PR6ブログにリンク掲載したい場合に必要な料金はどうなりますか?
ワンコイン(500円)の他に有料オプション1000円を購入ください。記事執筆も依頼したい場合は500円の有料オプションも購入ください。
PR5とPR6両方購入して、両方ブログ記事執筆もお願いしたい場合は?
両方記事執筆の依頼をする場合はそれぞれ追加オプションの購入が必要です。
依頼後ブログのURLを教えていただけますか?
はい。もちろん掲載完了しましたらブログのURLを報告致します。
なぜリンク掲載に400文字の記事を用意しなくてはならないのでしょうか。
ブログという形態ですので、記事ページからリンクされることになります。関連性のある記事からリンクすることで被リンク効果が望めますから、掲載を希望するサイトに関連する記事が必要になります。
料金の詳細と必要なものを教えて下さい
了解致しました。 ■が料金で、◆が用意していただくものです。
わかりにくい場合は再度メッセージくださいね!


PR5ブログへのリンク掲載の場合
■ワンコイン
◆400文字以上のブログ用テキスト+掲載希望リンク+アンカーテキスト
※ブログ記事の執筆も依頼する場合は有料オプションの500円を購入ください。


PR6ブログへのリンク掲載の場合
■ワンコイン+有料オプション1000円
◆400文字以上のブログ用テキスト+掲載希望リンク+アンカーテキスト
※ブログ記事の執筆も依頼する場合は有料オプションの500円を購入ください。

付けていただいたリンクを外してもらいたい場合はご対応いただけるのでしょうか?
はい、削除希望の場合はメッセージをいただければすぐに削除致します。

評価・感想(134件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス