セブンイレブンのくじで当たりを引く方法を教えます

コンビニで働いている友人から聞いた方法で私も実践済みです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
セブンイレブンのくじで当たりを引く方法を教えます コンビニで働いている友人から聞いた方法で私も実践済みです! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

セブンイレブンでは期間中700円以上の対象商品を購入するとくじが引ける『セブンイレブンフェア』を開催してます。 700円以上の商品を購入するとくじが一枚引けるので期間中購入目的がなくてもついついセブンイレブンに行っちゃいませんか? セブンイレブンはさすが大手なだけあって無料引換券の商品も豪華ですよね。 発泡酒、栄養ドリンクetc そのくじを確実に当たりを引く方法をお教えします! ズルではございませんのでご安心下さい。笑 とても簡単な方法であたりくじを引けますので是非お試し下さい!! ズルではございませんのでご安心下さい。笑 とても簡単な方法であたりくじを引けますので是非お試し下さい!!

購入にあたってのお願い

【1】 情報商材という性質上、ノークレーム・ノーリターンのご理解お願い致します。   また、全ての方に利益を100%保証するものではありません。 【2】 商品をお渡しした時点でキャンセルは一切受付致しません。 悪質なクレーマーや意思疎通のできない方、悪質な同業者など、こちらの判断でお取引をお断りする場合もございます。 【3】 ご購入いただけましたら、情報はPDFファイルでお送りいたします。第三者に伝えたり、無断複製や転載を固く禁止します。 【4】 ネタバレ等のコメントは固く禁止致します。 上記の4点を全てご了承頂いた方のみご購入ください。