この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

準備が整ったあなたに、奇跡は必ずやってきます

『奇跡が訪れる驚愕の方法をあなたに寄り添い特別に伝授します』

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
準備が整ったあなたに、奇跡は必ずやってきます 『奇跡が訪れる驚愕の方法をあなたに寄り添い特別に伝授します』 イメージ1
準備が整ったあなたに、奇跡は必ずやってきます 『奇跡が訪れる驚愕の方法をあなたに寄り添い特別に伝授します』 イメージ2
準備が整ったあなたに、奇跡は必ずやってきます 『奇跡が訪れる驚愕の方法をあなたに寄り添い特別に伝授します』 イメージ3
お届け日数
1日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

このサービスは、他の誰の奇跡についてでもない、今、このサービスを見ているあなたの奇跡に関するサービスです。人生に、自分自身でどのような奇跡を生み出すことができるか、これを明らかにするのが本サービスの目的です。 私自身が人生の中で現実に奇跡がやってくる方法を考え、奇跡に満ちた創造的な人生をおくるにはなにが必要かをつぶさに検討してきた結果、今まで自分が不可能と思っていた物事が、どのようにすれば可能になるか、その方法を示していきます。

購入にあたってのお願い

ーーーーーーーーーーーー ※ご購入後、ご記入をお願いします※ ①お名前(ユーザー名) ②性別 ③年齢 ④生年月日 ーーーーーーーーーーーー ★人生に、自分自身でどのような奇跡を生み出すことができるか、相談したいことを出来るだけ詳細に教えてください。 ★基本的な流れは、サービス購入→トークルームで取引→評価  (トークルームでのやりとりはご相談の回答をもって問題がなければ正式な回答としクローズさせていただきます。) ★ご要望は無理のない範囲でお願い致します 追加のご依頼、ご質問や修正などのご要望がある場合は、出品者に対応可能かどうか、追加代金が必要かなどをご連絡ください。 ご要望は此方が、同意できる内容にしてくださいますよう、よろしくお願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

ヤス・T・マックス
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者