カテゴリから探す

京都大アンティークフェア (京都大骨董市)で買い物代行します!

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 1
    無料お試し枠
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

こんにちは。京都在住のSnowShoeS(スノーシューズ)です。3月28日から始まる「京都大アンティークフェア(京都大骨董市)」に行き、あたなの代わりに買い物を代行いたします!

買い物代行は自分の趣味に合わないものを買われては困りますよね。そこで、以下の2種類の購入方法をご用意しました。

1.購入代行:
 希望の商品を事前にお教えいただき、現地で商品を探して、その写真と購入価格をお送りします。合意して入金が確認できた段階で、私が代理で購入します。請求額は代行手数料の500円と購入実費です(送料はお客様への着払いにてお願いいたします)。

2.業者紹介:
 高額商品の場合、購入代行によって商品にキズが付くのではないかと不安ですよね。この場合、商品の写真と販売業者の連絡先をお送りしますので、それ以降はその業者様と直接交渉願います。つまり、私は業者様の紹介手数料をいただく形になります。

購入にあたってのお願い

「1.購入代行」「2.業者紹介」共通:
 商品のカテゴリーとイメージを明確にお伝え下さい。できる限り真摯に調査させていただきますが、骨董品は一期一会のもの。ご期待に添えず、該当する商品がない場合もございますので、その場合は購入代行できませんので、何卒ご了承願います。

「2.業者紹介」:
 あまりに高額なもの、破損するリスクのあるものは購入代行はお断りいたします。しかし、実際に販売しておられる業者様はご紹介いたしますので、「2.業者紹介」をご利用下さい。また、業者紹介をした後の交渉は、お客様ご自身にて行い下さい。本サービスは確実な商品の購入というよりも、良い商品を購入するための「情報を買った」とお考え下さい。

【請求額】
1.購入代行:代行料500円+商品実費(送料はお客様着払いにてお願いいたします)
2.業者紹介:紹介料500円

一言PR

京都に住んでいると、すばらしい骨董品やアンティーク品が、日の目を見ないうちに埋もれてしまっているのをよく目にします。少しでも「古いモノ」の良さを知っていただければうれしいです。

よくある質問

どうして骨董品の買い物代行をするのですか?
京都に住んでいると、すてきなアンティークが日の目を見ないまま生まれて行く様をよく目にします。少しでも古いモノの良さを知っていただきたいと思い、買い物代行を始めました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス