この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ、パソコン、タブレット選びをお手伝いします

電子機器の購入で迷っているあなたへ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
スマホ、パソコン、タブレット選びをお手伝いします 電子機器の購入で迷っているあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

選択肢が多すぎてどの機種を購入すればいいかわからない! 決して安い買い物ではないから失敗するわけにはいかない! 決められた予算で満足のいく買い物をしたい!  そんなあなたの悩みを電子機器オタク歴20年かつ元大手家電量販店店員の私が解決いたします。 電子機器の購入で迷ったとき皆さんはどうしますか? 恐らく大半の方は家電量販店に足を運んだり、インターネットで調べるのではないでしょうか。しかし、家電量販店は店が売りたい商品を紹介し、また、ネットで調べてもわからないことが多いため、結局どれを購入すればいいかわからない。このような問題に直面するのではないでしょうか? 大丈夫です。安心してください。私が経験、リサーチに基づいてお客様が本当に満足できる商品を選出し、最終的に2つの商品に絞ってお客様に紹介いたします。            私は友人や知り合いに、スマホやタブレットまたパソコンの購入の際にはよく相談をされます。実際に購入して満足してくれる方が大半で、自分自身の持っている知識を他人の利益のために活用したいと思い、このサービスを始めました。どうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたってのお願いを以下に記載します。 1.このサービスはあくまでも私の過去の家電量販店での経験、電子端末の購入と使用、そして情報収集に基づいた商品紹介となります。したがって、私が提供する情報と実際に購入して使用してみるのとでは多少異なった点が存在する可能性がございます。予めご了承ください。 2.出品者は過去から現在にかけて、パソコン(ノート+デスクトップ) 合計50台、モバイル端末(スマートホン+タブレット) 合計32台 購入しました。しかし、ゲーム用のパソコンは購入経験はございません。予めご了承ください。 3.サービス内容にも記載しましたが、お客様にスムーズに選択していただくため最終的には2つの端末をご紹介いたしますが、選択肢の数は追加料金なしで増やすことは可能なので、3つの端末を選出してきてほしい などというときはご購入の際にお伝えください!!!