この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テープ起こしの実績を上げるお手伝いをします

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

 「テープ起こしって音を聞いて入力するだけでしょ?   タイピングは早いし学生のころ国語は得意だったからカンタン★」 でもクラウドソーシングに登録しても なしのつぶて、どうしたらいいの? そんなあなたの実績を上げるお手伝いをします。 最初はメールをください。 いただいたお返事から改善する点などありましたら アドバイスをさせていただきます。 テープ起こし関連の質問ならなんでもOK、 私が分かる範囲でお答えさせていただきます。 =======================================   ①営業メールを作成するときのポイント   ②テープ起こし10分の添削(素起こし) ======================================= ※ケバ取り、整文のアドバイスが欲しい方は別途ご購入ください。(各500円) 文章だけを見るとお堅い女史タイプに感じられるようですが、会うとおっとり癒やし系と言われます。一部ではそのギャップがウケていますけれど、どちらも私です。かみつきませんから、大丈夫です。安心して近寄って来てください。

購入にあたってのお願い

起こすときの注意点をざっと書き出しました。 ・内容がわからないと起こせない ・耳で聞くだけでは言葉を判別しにくい ・同音異義語など言葉一つで違う意味になる ・句読点の打ち方一つで読みづらい文章になる ・わからない言葉は調べて語句確定する でも逆に考えるとそのポイントを押さえる事ができれば、 いい文章ができあがるということです。 簡単だと考えていたものでも、一定のルールはあるものです。 ルールがあるから文章を整えることが可能になり成果につながります。 以上のポイントを実践のなかで 体感していただくというのがこの出品の醍醐味です。 終了するころにはいつもスルーしていた言葉のはしばしや、 新聞や雑誌の誤字脱字が耳や目に飛び込んでくるようになりますよ。 ルールを覚えて 今までより多くの収益を上げたいと思う方はご連絡ください。 全力でサポートさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

小早志聡実
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者