この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【締切間近!!!商品リサーチのお仕事】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

下記、募集要項をご覧になられ、ご興味がございましたらぜひお声掛け下さい。 ■ 依頼の目的/概要 日本のAmazonで販売されている中国の商品を、中国のサイト「タオバオ」「アリババ」等で商品のリサーチをしていただく仕事です。 商品のランキング30000位までの商品で、差額が1000円以上,月3個以上売れている 商品を探して頂くお仕事です。 在宅で出来るお仕事です! 仕入対象の商品を1商品見つけたら報酬が100円になります。 ■ 重視する点/検討基準 ・内容に間違いがなく、正確に仕事出来る方を希望致します。 ・こちらとの取引内容を他に漏らさないことをお約束できる方。 ・日本語が話せる方優遇致します。 ・日本の品質基準を理解されている方。 ・メール、スカイプで常に連絡の取れる方。 ・Excel操作が可能な方 中国語、日本語が話せるビジネスパートナー募集! ご覧いただきありがとうございます 。            私は、中国からの仕入れ及び販売を行っております。 幅広く業務をサポートしていただける、パートナーを募集したいと考えております。

購入にあたってのお願い

☆報酬のお支払方法 ・paypalによる決済 ・日本の銀行口座へ日本円での支払いのいずれかでお支払致します。 詳細はスカイプでの面談で説明させて頂きます! たくさんのご応募お待ちしておりますので、 どうぞよろしくお願い致します。